一月最後の日

 

こんばんは☺️

お久しぶりの更新

 

一ヶ月ぶりに更新しませんか?ってアプリからメールが来たので更新しようと思いました。

 

今月は気持ちの焦りが多くて、

身体的には怠けてたんですけれども、

心情的にはそれとなくせわしなかったです。

 

自炊をね!する回数が!増えました!

一人暮らしってこんな感じかぁ〜〜って考えながらやったら楽しかったけど、毎日大変だなぁって思いました。

怖くて一人暮らしをする勇気はありません。

 

料理たち

f:id:reina506:20170131222339j:image

f:id:reina506:20170131222358j:image

f:id:reina506:20170131222418j:image

f:id:reina506:20170131222444j:image

f:id:reina506:20170131222459j:image

 

んふふふ。

どれもちゃんとおいしかったです☺️

 

二月になりますね!

二月といえばバレンタイン。

毎年毎年そんな大したことしません。あは。

今年もわりとスルーめでいきます。

自分で作って自分で食べます。

 

あとはやっぱり寒くなる月。

今月あったかいひが多かったぶん、

寒さはほんとうにつらい。゚(゚´ω`゚)゚。

苦手です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

風邪とかひかないようにしっかり対策と、手洗いしましょう。。。

 

二月も精一杯がんばろ〜!!!!

 

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››