明けました

 

明けまして!

おめでとう!

ございます!

 

2017年です。

 

なんかね、本当に、ツイッターで何度も言ってたんだけど年の瀬感全くなくてね、

あー1年終わるーとか全く思わなくって、

だから普通の毎日だなーだけど街に人が多いなー。

くらいにしか思ってなかったのだけど、

年越しちゃったー。

 

去年の振り返りとかしても前半なんて舞台見に行くのにお金も時間もかけまくってたから特に面白くないから〜〜、

後半のお話はまえにまとめたしいらないから〜、

 

2017年のお話。

 

私高校卒業するんです。

出来るのかどうかは置いといて、

予定としては卒業するはずです。

3月。

 

もうずーーーっとたのしかった、

本当に永遠なんじゃないかって思ってたくらい楽しかった、高校生が終わっちゃう。

 

 

色んな友達が色んなところに行くって言っていて、

一人置いてけぼり食らってる感じがあります。

 

進学先は無事決まったけど、

やっぱりなんだか動くのが怖い部分がかなりあって、

 

やりたいことをさせてもらえる場所に行くんだけど、本当に初挑戦なことが多くて、

いつも以上に不安がとってもとっても大きいのです。

 

こんなところでこんなこと言ってても何も変わらないし何言ってんの?っておこられるかもしれないんだけど、

ツイッターで言うことでもないし、

でも友達に相談したところで、あっそうなんだ…みたいになりかねない話題だから、

本当に、誰かに見て欲しいけどひとりごととして吐き出させて欲しいです。ごめんなさい。

 

ほんとにね、こわいの。

 

大学生に憧れはもちろんあったし、

やれることとか増えるからワクワクももちろんある!あるよ!!ほんとに!楽しみなの!

 

でも正確に言い表せられない不安が大きくて

新年迎えるのちょっと怖かったなぁ。

 

やらなくちゃいけないからやるんじゃなくて、

やりたいからやるの!

 

がんばれわたし!

 

夜だからなんかおセンチだぜ。

 

こんなこと言ってるけど本当元気だし毎日幸せだし相変わらずチャーハン食べたいし歌ってるよ〜〜〜〜☺️✨

 

ツイッターで話しかけてくれる人も増えて楽しいです。ほんとう!

ありがとうございます☺️♡

 

31日はかなりハードスケジュールでした。笑

 

朝早くから大阪向かって用事終わって観光とかする間も無く東京帰ってきて、

車でおじいちゃんのお家!

 

 

年越しの2分前にお家について一息尽きたところで0:00になって一気にテレビがうるさくなったあの瞬間。

忙しかった笑

 

でもここ数年と変わらない、

美味しいお雑煮と天ぷら食べて、私は幸せです!

 

はーー吐き出したら少し落ち着いた。

そのぶん眠たくなりました。

 

寝よう。

そうだ、今日の夜見る夢が初夢だ!

 

初夢なにかなぁ。

 

一富士二鷹三茄子!!!!🙏

🗻🦅🦅🍆🍆🍆

 

テンションの振り幅本当頭おかしいね。

こんなもんだよ。

 

 

おやすみなさい。