寒い!!

こんにちは☺️

 

まだお布団の中だったりします。

12月って気が未だにしてなくて、寒さにやられています。

 

もう2016年もあと二週間くらい?

早い早い!

 

 

昨日初日があけました、

GO,JET!go!go! vol.6

クリスマスのお話です。

 

GO,JET!シリーズはたくさんあって、

私も飛ばし飛ばしで何作か観に行っていた作品。

衣装もセットも音楽もとっても可愛いんです。

 

いつも通りのセットでも十分オシャレなのに、

今回はそこに、ツリーやらプレゼントやらがたくさんあって、クリスマス感たっっぷりになっています。

 

12月頭から稽古を始めてあっという間に本番期間になりまして、

びっくりするくらい沢山の人と仲良くなりました☺️

同じサンタガールズのこのみさんさえこさんとは本当に、もうわりと私のことなんでも話せます。笑

中学の頃の同級生だから、とっても仲良しな3人なんだろうなぁなんて思ってなかったころからすでに仲良くなってた。

 

衣装本当にかわいいの!

サンタガールズ!

あんな可愛いの着たの初めて!💗

 

昨日衣装きて、ワクワクしちゃって、登場シーンまで楽屋のモニターで、ガールズのダンスを見よう見まねで踊ってました笑

サーンタクロスカーミントゥナイ!

 

初日本当にありがとうございました。

楽しかった〜!

お客さまに歌を歌うというのがまず初めてで、

ドキドキしたんだけれども

終わったあとお上手でしたよって、

感動しましたって仰っていただけて、

本当に嬉しかったです。

 

 

本日2日目!

 

ワクワクする〜〜〜〜!!!

 

頑張ります!