8公演。クリスマス。

こんばんは!

皆さん毎日お疲れ様です。

なんとなんとクリスマス!知ってましたか?

私は11月くらいからクリスマスクリスマス言いまくりでもうゲシュタルト崩壊してます。

 

12月頭からお稽古が始まったGO,JET!go!go!vol.6

〜追憶のブルージーン・クリスマス〜

 

本公演は12/16〜25まで。

A,B,C班と3チームに別れていて、

私はB班でした。

 

8公演という、わたし史上初のロング公演。

疲労と緊張でどうにかなるんじゃないのかと不安だったのですが、毎日毎日楽しくて!

 

ひたすらに楽しくて!幸せな半月でした。

 

初めましての方に囲まれて、

サンタガールズという歌まで歌わせていただける役をいただけて。

とっても可愛い衣装と、

クリスマスソングと、

素敵なスタジオ。

 

もうね!ほんとに!

女の子にはたまらない空間だったんです!笑

 

安奈という人は、不倫をしている女性で笑

クリスマスに、不倫相手を一旦忘れて、みんなで楽しくパーティーしようと思っていたのだと思います。きっと。笑

 

里奈っていう、サンタガールズのメインの子が、中学生の頃に好きだったけど、恥ずかしさのあまり告白を断ってしまって、

その人を忘れられずにいました。

そんな恋を安奈と七海は、応援してあげるんです。

 

安奈と七海は、二人でジングルベルロックを歌ったり、

里奈のコーラスをしたりと、結構二人でいるシーンが多かったので、

役者同士も仲良くないといけないのですが、

 

そんな心配本当にいらないくらい、

七海役の立花このみさんと仲良くさせていただいて!ほんとに!!

このみさんといるのが一番安心したし、

一番楽しくて、ずっと変な話してたなー。

私もバカだけど、このみさんも時々突拍子も無いこと言うから、ツッコミ担当がいなくて、二人でアレ?ってなってることがかなり多かった笑

 

里奈役の今沙栄子さんは、ゆったりおっとりしていて、でもアドバイスをしっかりくれる、おねえさん。

 

でもでも、さえこさんも気づかぬうちにボケてて、

サンタガールズ3人はわりとボケまくりだったかもしれません(笑)

 

3人でいるの楽しかったなぁー…。

たっくさん笑ったなぁ。

 

そして、

ワークショップで初舞台を経験した私でしたが、

今回のGO,JET!で、

歌をお客様に初披露しました。

身内とかね、学校では!たくさん歌ってましたが、

ステージで立たせていただいて、

初めましてのお客様に聞いていただくのが初めて!

 

緊張と不安もありましたがそれはほぼ10%にも満たないくらい。

残り90%はワクワクでした。

ほんとにね、ワクワク!あと幸せかな!

歌うことが大好きな私にとって、聞いていただくことが何よりも嬉しいのです。

一人で歌うのも好きだけどやっぱり反応とかは聞きたいし!

 

たっっっくさんのかたに褒めたいただいて、

上手だったよって、

もっと聴きたいって、

言っていただけて、

本当に本当に本当に、

幸せでした。

 

 

やっぱり歌をこれからも歌いたいし、

もちろん演技もですが、

もっともっと頑張ろうって思えました。

 

沢山の方に、次回作もでてよーって言っていただけて嬉しいです!

出られるかはわかりませんが…

また次の告知等々、できるように!

これからも精進いたします。

 

お手紙やお菓子やプレゼント、

そしてツイッターでの応援メッセージ、

ありがとうございます!

励みです。

暇な時はずっとツイッター見てたりするのでいつでも話しかけてください☺️

 

それでは。

ゆっくり寝ましょうーーーー!!✨😆